« 白黒(仮称) 再開 day4白黒絵一休み(再),干支絵 day 1 »

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

2 コメント

コメント from: yonemaru [訪問者]

あらためまして、明けましておめでとうございます。
拙作への御感想ありがとうございました。
よーし、パパダークサイドを歩んじゃうぞー!(というのは冗談で)

年賀絵拝見させて頂きました。
「軽い絵になった」と仰ってますが、ポップでいい感じです。ヒップホップ調と和風の取り合わせは割と見かけますけど、趣味のいいバランスがとれてる感じ。多分、「和」の記号に頼ってないからでしょうか…。で、オネーチャンの半ケツが三平さんの煩悩なわけですね?
INUというと真っ先に「ほな、どないせぇゆぅね」裏ジャケの「これ遊興費で買うな 生計費(イノチ)削れ」のコピーが思い浮かんでしまうオイラは不真面目な人間ですね…。

コメント from: sampei [訪問者]

yonemaruさんへ

あらためまして
明けましておめでとうございます。

「ほな、どないせぇゆうね」とはyonemaruさんも
しぶいところを。

ちなみに町田町蔵 FROM 至福団「どてらい男又(やつ)ら」と
どっちもCD持ってます。地味に自慢ですよ。ほほほ。

拙作のご感想感謝であります。

これは出先でコォヒ飲みながらスケッチブックに
コピックのmulti liner 0.8mm ペンで描いたのを
家に帰ってからスキャンしてPainterでペタペタ塗りました。

そうですねー、半けつといわず全けつというか尻は
なんせスキですねぼくは。
シャキーラとかすきですし。

乏しい知識のhiphopつながりでいえば
エミネムの「Ass like that」みたいな。ははは。

2006/01/05 @ 20:35 このコメントに返信


フォームを読み込み中...